2011年12月21日水曜日

クリスマス会

保育所は主にパパが送り迎えをしています。

もう通い始めて2週間以上たちましたが、
保育所の前に到着した途端、
置いていかれることを察知して泣きはじめます(涙)。

「ごめんな…ごめんな。」
と言いながら後ろ髪ひかれまくって保育所を後にします。

最近では寝るとき以外は泣かなくなったそうでちょっと安心。

でも、迎えに行くと目があった途端に泣きはじめます(涙)。

「今日もがんばったな。マナカ。」


今日はクリスマス会をしたそうで、
手作りマナカリースとお菓子セットをお土産にもらいました♪


服も少しだけおめかし(シマムラ製だけどね)。

0 件のコメント:

コメントを投稿