2011年3月21日月曜日

携帯の壁紙

以前から予定していたママの実家山口への帰省。

地震、原発事故による西への避難と思われるかもしれませんが、
実際一週間予定を早めたのでその通りです。

富士宮で震度6強の地震があり、
東海道新幹線まで止まってしまったら帰れなくなると思い早めました。

関東地方への放射能の影響は全く心配ないという人もあれば、
すぐに逃げるべきという人までいてピンきりです。

私はどちらかといえばそこまで心配いらないと考えているものの、
放射能が赤ちゃんへの影響が大きいことと、
政府の言ってることがいまいち信用ならないことから、
マナカだけでも念のため西にいてくれると安心するのは事実です。

私は一人埼玉県に帰ってきました。


携帯の画面を眺めながら、
今日も一人、うさぎさんの人形と一緒に寝ています。

明日からはママに更新してもらう予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿